もう やるしかない。

自分に向けた 独り言です。

 

パートの仕事。

昨日 仕事の事前説明と契約。

明日から 研修が始まる。

もう、やるしか 選択肢はない。

実は 手は熱をおび、腫れている。

でも、やるしかない。

働くことは自分が望んだ選択なので、ワクワクしている。

あー、始まるのだ と 不安にもなる。

でも、やってみたいのだから やるしかない。

想像よりもカラダに負担があったら、

続けられなかったら、

研修に時間を割いてくれたのに申し訳ないな、

と今から考える。

ワタシの一歩踏み出したことを友人に話したいけど、研修が終わってからにしよう と 今は我慢。

もう やる、しか ない。

やってみる、しか ない。