春物、買い物。

久しぶりにひとりショッピング。

 

勝手に自分に制約を課して 自粛していたけど、

来週に楽しみなイベント(LIVEと友人たちとの集まり)を控えているので

春物の服を見にいきました。

 

気に入ったら買う。迷ったら買わない。 

 

最高気温はまだ5度くらいのワタシの住む地域ですが

関東は来週🌸桜が開花するとか。

 

出発時は冬だけど

新幹線を降りたら そこはもう春☘️です。

 

着るもの、困る〜😑  

 

嬉しいことに 気に入った服や小物に出会えました。(薄手だから、重ねるわよー)

気に入った服で出かけられることになったので

なんか元気でました🙂

 

春物がいっぱいのモールの中も 楽しく歩けました。

色合いも明るくて、素材も軽やかで

春物の服っていいなぁ と思いながら歩きました。

 

どうしようか、ちょっと考えましたが

お昼ご飯も食べていくことにしました。

f:id:fukusuzume:20240314203636j:image

このくらいのランチが丁度いい。

 

楽しく 買い物。

割り切って 気分転換するのも大事だなぁ…